象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

July 9th 日々の主張

 私はネットコンテンツしか見ない人間だが今日もTLは安倍さんの話題が主で、テレビ局もようつべでは逐次最新情報を報じていた。改めて考えると67歳というまだ活躍出来る年齢で亡くなったのは惜しいしその分、山上へふざけるなと直接言いたい。

日記

 閑話休題はなしをもとにもどそう。今日は9時に起床したあと、特に頭が痛いという訳ではないのだが前述のを見ながらマイクラをしていた。昨日より作業効率は上がり、進捗もあった。暫くして妹に連れられた後に早めの夕食。フードコートだったので妹はクレープを、そして私はキーマカレーを食べた。ルーの辛さを妥協して2番目に辛いものにしてもらったものの、そこまで辛くはなかったので少し後悔(筆者はココイチのカレー基準で5辛は完食済み)

 そして帰宅後、クソ妹が騒ぐから只のハエの退治なんかを30分以上手伝わされた挙げ句にステージを今から私の部屋へと移したのだが結局アースジェットなどがないために退治出来ず、現在では仕方なくハエに飛行を許可させて私の部屋にてブログを執筆している。私は妹と議論しようと何十回も試みていたがこの世には話が通じない人間もいることを忘れていた。...私にとって羽音より頭にくるのはお前の叫び声だ!

目標

 やってないALL

課題

実験レポート
英語Cワークブック
国語作文
現代社会レポート

PC修理

ブログの編集開始時刻

 22:20

ブログの編集終了時刻

 22:50

0:30までに睡眠体制をとる。

  1. 0:30までに寝た。
  2. 1:10までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。