象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

April 30th,2022 GW2日目 Null

 今夜は「ワルプルギスの夜」らしいです。某魔法少女ではなくて北欧で儀式が行われるとのこと。一方、私はSCPを読み漁ってました。本屋に行くのも億劫で何もしてないです。

コンビニでクレーマを見た

 つまらない話です。コンビニに行ったら白髪の婆さんが声を張り上げて店長?(同じマンションの下の階の住民)に「クーポンが使えないんだけど!」とスマホの画面を見せながら声を張り上げて怒鳴ってました。そのせいで店員2人いるのにも関わらずレジの一方が使えず。...何でしょう、クーポンごときで貴方含む皆の時間食ってることに気づけと思いました。しかし私は陰キャらしく一喝というか婆さんに恥かかせて退却させるシナリオを考えてましたが何も出来なかったまま婆さんはいつの間にか去って行きました。まあいい歳して痴態晒す人見れたので満足ですが、こんな人になりたくないですね...。あとコンビニで働くとこんな人と関わらないといけないのかとも思いました。いつもお疲れさまです...。

月末に反省することを考える

 週末にやるので十分なので月末に反省することが余分にみえてます...。

目標

課題

実験レポート

 Null

英語C

 Null

英語表現

 Null

春休み課題

 Null

演習ノートのページ数

 0

テスト勉強

 Null

PC修理

 注文する用意は出来た

21:00までにブログを始める。

  1. 21:00までに始めた。
  2. 22:00までに始めた。
  3. それ以降の時間に始めた。

1:10までに睡眠体制をとる。

  1. 1:10までに寝た。
  2. 2:30までに寝た。
  3. それ以降に寝た/寝てない。

1日20単語覚える。

  1. 100%(20/20)
  2. 50%(10/20)
  3. 0%

30単語は書き取る。

  1. 100%(30/30)
  2. 50%(15/30)
  3. 0%