象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

February 12th

 今日はマイクラしかしてませんでした。が、作業も全然進まず...。因みにゲーム記事に関しては準備が出来てないし、日記としては行う予定も無いです(日記なので当然っちゃ当然)。

何も書けない

 今日は昨日取り上げた「ATOMica北九州」に行こうと思ってましたが起きたのが少し遅かったので断念。

0101.hatenablog.com

 マイクラに関しても今から書き始めると筋トレの時間が無くなるので(そもそもゲーム主体で書くつもりは今の所無い)、公開するとしてもせいぜい「今日はこんなものを作りましたよー」ぐらいですが、こっちの都合により公開出来ません。

目標

  • 腹筋のメニューを増やす
  • 腕立て伏せのメニューを増やす
  • テスト対策する(重要)
  • 英単語を覚える習慣の復活
  • アイコンの絵を描き進めるやらないほうがいい