象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

January 19th 寝不足

 寝坊しました。1日3時間睡眠で頑張ったツケが回ってきました。学校にて授業を担当していた先生からホームルームに殆ど参加してないとの警告が。先生によるとホームルームも単位に入るとのことですが、仮進級で回収しようにも出来ないですよね。とはいえ体育祭等の特別活動は成績に入るらしいです。ええ...

 今日の筋トレは最初に「ナロープッシュアップ」を行いました。この筋トレは両手の間隔を肩幅程度に空けた状態で行う、要は幅を狭くした腕立て伏せで、上腕三頭筋を鍛えられます。なお両手の端同士をくっつけた「密」の状態で行うものもナロープッシュアップです。腕立て伏せ上腕三頭筋が貧弱な私は行ってみたけれど20回直ぐに出来なかったです...。

 今日は前述の通り寝不足なのでブログを書くのもキツいです。今日はここまで。