象牙の塔4階2号室

アスペとADHDの高専生が日々の活動を記録する

January 14th あああああ

 過去に囚われている∪Я∃です。恐らくIQ落ちました。何があったかというと...

 

 今日はいつもより腕立て伏せを多めに、20回を数セット、まとめて...

 ふぅ~、終わった...よいしょ...あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!頭が締め付けられる!!

 

 はい。恐らく体を倒した状態で行う筋トレの弊害です...多分急激な内容物の偏りで頭の方がダメージ受けてる状態だと素人は思うのですがどうでしょう。今日はいつもより執筆が進みません。

 そう言えば今日の未提出課題出すつもりで図書館でやっていたら途中で司書さんに「学内の学生立ち入り禁止になってるから気をつけてね」と言われて、お陰で不正幇助の疑いかけられずにすみました。はい。

 それにしても何で立ち入り禁止になってるのかというと、明日は推薦入試があるからですね。実は弊高専、偏差値66らしいけども推薦入試で入る人の方が多いですし(どうやらさらに定員増やした模様)、私には高専のメインの入試というイメージがあります。恐らくレポートに耐えうる人材を選別しているんだと思います。ちなみに私は一般入試でーす。レポートなんぞクソ喰らえ!3年の後期以外では内申40未満だったし、最後の最後まで悩みに悩みましたね。

 あと明日(日付分からん?)は大学入試共通テストですが、苦楽を経験しないというか高専生なのでついていけません...。