象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

January 13th そろそろ自身の体との勝負かな

 昨日書いたので今日は軽く。現在13日目ですが筋トレに関して、少し昨日よりダルいです...。頭部を揺らす動きが入っているので頭が少し圧迫されてる感覚しますね...。しかし、今日は少し頑張らないといけないかもしれません。今日は食事に関して贅沢をしてしまいました。

 今日は移動教室の後ということで、私が券売機につく頃にはそこそこ並んでました。そしていつものように「日替わり丼」を買おうと数百円分の硬貨を手に持ったその少し後、食堂のおばちゃんが「日替わり丼終わりましたー」と。そこで奮発して、甘えて「カツカレー」を頼んでしまいました...。

 カウンターへと向かったデブ。券を交換しようとカウンターに券を差し出した数秒後、私の右斜後方から同じく「カツカレー」の券を持った手が!そしてなんとここでその「カツカレー」があと1つ分しかないとの食堂のおばちゃんからの宣告が。ここで撤退するべきだったのかもしれません。私は相手に尋ねたところ、相手に譲られてしまいました。結局なんか晴れない気持ちを抱えながらラストワンのカツカレーを食べることに...。

 

結露:丼が無ければうどんを頼もう