象牙の塔4階2号室・改

アスペとADHDの高専生によるブログ(不定期更新)

January 6th 久しぶりに中学の同級生と会った

冬休み最終日なのに宿題が終わってない∪Я∃です。

...はい。本をチェックしにセントシティに行ってました。新課程移行前に青チャートⅡ

BとⅢを買いたいと思ってます。手元にⅠAしかないのは気持ち悪いし確かめと暇つぶしも兼ねてです。

さて、セントシティを出てすぐに二人の中学の友人と偶然再会。思ったより印象変わらないもので少し驚き、その後近況を聞き出すとやはり学区トップ進学校なのもあり課題、課題の毎日だとのこと。私は高専に通ってますが課題は真面目に取り組まない人間なのでついに気にならなくなりました。ダメですね...。

だとしても二度目の中3があるなら高専蹴って二人とおんなじところ受けると思いますね(失礼ですまない)。いきなり環境が変わったの辛いからね、無理することもなかったというのが今の感想。まあでも高専行ったことで将来の進路がある程度見通しついたのもあるし、まあ何とかなると願う∪Я∃でした。課題は知りません!